メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

茶臼岳・強行スケジュールご報告第二弾 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

幕張での同年会から帰り、1日置いた28日、那須温泉へ途中、二本松で高速を降りて杉沢の大杉を見てきました(後にご報告)この日は義母の米寿のお祝いの会テイシュの兄妹とその連れ合い9名が集まって義母のお祝いをしました29日は皆と別れて茶臼岳(1915m)に登ってきましたロープウェイに乗って4分ほどでで9合目まで行きます濃い霧の中を歩き始めました(*´ω`)の前に道はなく、、、(*´ω`)の後ろにも道はない(涙)岩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ