メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

かぼちゃ半分を電子レンジでチン。 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家で作った小さなかぼちゃ。いつものように3分目位煮たら、保温の容器で一休み。夕方までには、型崩れなく美味しくなっている。これが定番のかぼちゃレシピ。先日近くの方から小さなかぼちゃを半分に切り、ラップで包み電子レンジに入れて6.7分程。かぼちゃが柔らかくなっているのでスプーンで。バター・しょうゆ・マヨネーズをかけてもおいしいです。固いかぼちゃを切らなくても半分はいいですね。このイラストをクリックして、応

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ