メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も曇りのはっきりしないお天気 

2016年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から10月 1日目が終わりかけています。

時間はどんどん進んでいるように思いますが〜

本番秋晴れが待たれます。

今日も仕事に行きコーヒータイムをしてダイソーに行き買い物をしました。

会社が必要品をなかなか持ってきてくれないので自前で用意します。

雑巾のタオルと窓拭き用のタオルタイル磨き ブラシを買いました。

自分で買ってまで仕事をすることは馬鹿らしい?

でもいいんです〜

もう少し働ければいいと思っています。

家に帰って休憩をとつてから、夕方から買い忘れた品物を買いがてら歩きます。

東生駒の方に行こうかと歩き出しましたが〜
やめて駅前の近商 駅から遠い方の店に行きました。
この店も最近綺麗にし買い物がしやすい〜

まだ生駒周辺に慣れていなく、歩いていないところを歩こうとタブレットを抱えて歩いています。

買い物の道で見かけた花などです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あぢぃ〜

アンティスさん

10月に入ったというのに、蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー 
生駒は大雨の被害はありませんでしたか?
JR奈良線利用のアンティス君は、雨が降るたびに止まるのでビクビクです。
シニアは秋バテに注意!ということですから、気をつけてくださいね。

しかし、仕事で使う備品を自前で...(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! エライなぁ〜。チマチマと架空請求している議員さんに聴かせてあげたい!

2016/10/02 15:39:24

PR

上部へ