メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

いつになったら 

2016年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大型の台風18号が午後9時、佐渡沖で温帯低気圧に変わったというニュースがありましたが、今この辺りも雨に加えて風が出てきました。
まだまだ予断は許せません。温帯低気圧はこれから北陸や東北にかなり近づく見込みだそうです。
どうか何事もないことを祈りたいです。
今日は文化センターでイベントがありました。
午前中は日が差しいいお天気だったのに、出かけようとした夕方4時過ぎから大雨になってしまったのは運が悪い!
運動がてら自転車で行こうと思っていたのに…。 車の乗り降りだけでびしょびしょ。
大気の状態が不安定になっているのでしょう。
向こう1週間は、前線や湿った空気の影響で雲が広がりやすく、期間の前半は雨の降る日が多いよう。

雲一つ無い、澄み切った晴れの空はいつ見られるのでしょうか?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ