メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚は切り絵です。 

2016年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

道内峠では初冠雪のニュースも流れてきました。

そろそろ庭の草花の刈り取りしないと・・・・・^^

まずは庭のミニトマトとキュウリの苗の処理とギボウシを刈り取りました。

来年は半分くらい処分したいと思います,増えすぎです^^;

ハマナスの枝もバッサリと剪定まだまだすることがありますが少しずつ片付けを始めてます。

午後から先日取り込んだ小冊子の編集不要なページの削除
タイトルつけなどをしたのですが、後で検索しやすいようにしないとまだまだすることが沢山あります^^
今日の一枚は切り絵です。
素材はWebからの頂き物です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ