メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

パソコン勝手に蘇生 不思議な話?! 

2016年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




新しいパソコンのセットアップが終了しました。一安心です。ところがあれだけ動きの悪かった古い方のパソコンが何もしないのに、いきなり勝手にスムースに動くようになったのです。わかりにくいマニュアル何回も読んで、データをバックアップして、ソフト削除したりダウンロードしたりして、フレッツ光等も検討して(結局してないけど)・・・。結局あの苦労は一体なんじゃったの?新しく買ったパソコン一体なんじゃったの?(せめてもう3日くらい早く発現してくれていれば・・・)ま、良い方向に結果が出たからヨシとしますか。でもな〜んか不思議。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ