メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しい朝 

2016年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は涼しくベランダの戸を閉めて寝ました。

よく眠れたのですが、朝方になるとトイレに行きたいのに目が覚めず何かに追われているような感じで起き上がります 苦笑い

朝ドラをBSで見ます。

ごちそうさまとべっぴんさんを見ます。

どちらも子役が可愛い〜〜

ごちそうさまは最初の部分を見てなかった。
面白い〜〜

べっぴんさんは出だしで何故か涙が出ます〜〜苦笑
子役が出てるものには何かに目に涙がにじみます

以前からホロリとする映画など見ると涙がポロポロ落ち誰かに見られないようにそっと拭いています。
単純人間かも〜〜笑

仕事を終わりジムに行く前に薬を貰いに医院によつてから、喫茶店で昼食とコーヒーとぱを食べました。

ジムではランナーマシンと太極拳 オジリナルエアロと少しトレーニングをしました。

学園前の息子のところに行き銀行からの送ってくれた書類を受け取りました。

今日も靴を履いていた時間が長く爪先 が痛みます。
外板拇指の影響が大きいようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ