メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

復活 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


     一日中、暗い雲に覆われて、時々雨も降ってくるという一日。数日前の天気予報とは随分変ってしまった。 最近は、地デジでゴルフの放映が少なくなり、今日も、38ホールに短縮された女子のゲームだけをやっていた。日曜の割には、テレビにかじり付かなくてもいい日だった。 先日、USBデバイスの調子が悪いことを書いたら、Sさんが、いろいろ教えてくれた。その中で、デバイスは何につないでいるんだ?という質問があり、はたと気づいた。 以前は、確かにUSB to CAMERAだった。何故止めたかと言うと、カメラの接続端子のカバーが、しょっちゅう開け閉めしていると、破れそうになってきたのだ。もう何年も前のことだった。 早速、SDカードを止めて、カメラ本体と接続してみた。結果は、バッチリ。暫くは、これでいこう。 バッグの中に放り込んでいた、コード類を引っ張り出したので、ついでに、整理をしてみた。すると、長い間使っていなかったIPODが出てきた。 テレビが面白くなかった今日は、IPODを鳴らしっぱなし。買った頃に、友人に頼まれて選曲し、そのまま送ってやったので、その選曲が入ったままになっていた。真にてんでんばらばらの曲が入っていて、それはそれなりに面白かった。演歌が入っていなかったな。 古いカメラも引きずり出したが、こちらは、使用方法を忘れているせいか、何かが間違っているのか、電池のせいか、画が出てこない。古い割にはいいカメラだと思う。使えたら使ってみたいのだが・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ