メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友を無事に退院させてください。 

2011年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友だちのお見舞いに行った。ちょうど夕焼けが病室の窓から見える。きれいね〜ふたりで黙って夕焼けをながめ続けた。元気そうに見えた彼女・・・でも、結果がはっきりしないのだと言う。心配そうな彼女を見て、簡単に心配ないわよ〜・・・とは言えなかった。もう〜健康以外の何もいらない元気だけほしいと言う。健康を失って強く思うことそうだけど・・・何十年も生きてきてるから故障するものよ元気を出して悪ければ治したらいいよ・・・・と言って病室をあとにした。外に出たら、そんな心配など関係なくきれいな青い空があった。思わずどうか、友人を無事に退院させてください・・・と祈った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ