メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

黒い集団 

2016年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ほんの一部をご紹介。また、例の集団が撮影会を開く。異様なのは、皆黒い上下を着込んで仕事をしている。恐らくは、裏方は、地味な服装ということで、黒になったものと見える。 上の画像のように、なかなか凝った道具が沢山置いてある。上のお祭広場の様子は見ることが出来ないが、スクリーンが設えてあり、そこには、動画が映し出されていた。すごい道具立てだ。 昼前に出かける時には、苦情に備えて、パトカーが一台停まっていた。そのうち、市役所も来るのではなかろうか。やはり、近所迷惑には違いない。 懐柔策として、ご近所さんを、お祭り(撮影会)に招待でもすれば可愛いのに。そんな気配はまったくなく、開催頻度が次第に増えているのは、ここでも撮影会の結果が、何かに反映されているのだろうか。ただの社長の趣味にしては、手が込み過ぎてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ