メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

高校時代から続く友情 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高校卒業から〇〇年、年に数回の「日帰り旅行・ランチ・温泉旅」を続けている仲良しグループです

本日は、市内の有名和食店での会食(#^^#) 和やかな雰囲気の中、会話も弾みます♪
初々しい学生だった私たちが、仲良く還暦を迎えてしまったなんて信じられないですね〜
こうしてお互いの近況などを話していると、学生時代と少しも変わってないのに・・
       
会食を終えて、場所を変えてティータイムを味わおうと思ったのですが「満席状態」
私たちのように予約無しで訪れる人も多いらしくて、待ち時間は「1時間ぐらい」とのこと!
なので、野外のテラス席で「お茶する」ことに(#^^#)
  
     ひとつのパンケーキを注文♪
      
       仲良く分け合うことにしました(^^)/
             たのしい楽しい「ひととき」
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ