メニュー

日々徘徊〜♪

地震雲 

2016年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 本当にあるのでしょうか
ただ否定はしませんが 地震は前触れなく襲ってきます

震度六なら 相当揺れます。
鳥取県倉吉市が 震源のこの間の地震
皆さん地震雲を見たとか・・

何か関係のあるsnsを見ます。

もう一つ 下記の 村井氏 早川氏の

地震予知の研究 この方たちはよくテレビに出ておられます。 言葉は信憑せさえ感じられます。

備えることに越したことはありませんが
以前 震度7を 経験しているところは
またあるということなんですね。
なので新築を建てるときは 昔はプレハブ今は大手の会社のハウスを建てる方が丈夫なのかもしれませんね。

「家に帰れば〜○○○○ハウス〜♪ 」

村井地震予知
【地震予知の村井俊治氏】10月、11月への予言!
最新の地震予測情報 
http://dotounokensaku.org/earthquake_murai_0908

私も地震雲をそれなら撮ったことがあります。
その形は 
普通なんですが龍のような ほかの雲は横なのに
立ての雲でした。
別に地震雲など思いも拠らずに
撮っていますが・・後で見ればそんな雲
その日は地震なんて起こりませんでした。
それともあとからなんでしょうか

私自身信用はしていません。
https://youtu.be/2tNZAa5gQcg
飛行機雲が広がっての線の雲かもしれませんしね
皆様見たことありますか?
備えていれば安心ですね。
私はまったく備えはしていません。(>_<)
あの日鳥取の地震 大阪は震度4 速攻
表に出ました。

なので4の揺れは 家の中は知りませんでした。
生きていれば 逃げるが勝と 
避難者になり仮設で住みます。

本当ええ加減ですみません。
火の不始末だけは気を付けたいですね。

Dr・イエローを撮りに行きました17日の夕方。
雲が散り散りと 横縦線が無数にありました。
まさかね・ 信じてはいませんが
変な雲でした。

あの緊急地震速報のテレビとスマホの 音って
怖いですね。今回鳥取はスマホが早かったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ