メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

無理かと思ったが・・・ 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



義歯の具合が良いので、地下鉄の利用もランチ会の時だけだから月に一度あるかないかだ。今日はそのランチ会が赤坂見附のホテルであった。前回が10月27日だったからひと月目のお出かけだ。

今日のランチ会は90分の時間制限だったので、13時にはお開きになった。そこで、気になっていた妻の六回忌の12月8日の追悼ミサの依頼に四谷の教会に寄ってみることにした。地下鉄で一駅だから苦にならない。2年前までは月命日には四谷の教会の18時のミサに与ったものでだが、体力の衰えから前回のミサに与ったのは五回忌の追悼ミサの時だから10...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ