メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

雨の箱根へ・・・♪ 

2016年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







キャシーさんのアトリエはこの辺なんだけれど・・・

と、キルトはしないけれど、ここを通るたびになんとなく思っていた。

で、あった・・・
あ〜ここだったのね。

お天気が気になったけれど・・・まっ!いっか・・・と行って来た箱根っ!









息子に箱根に行ってくる  と言ったら、日帰り?って・・・
確かにいい質問です。日帰りです。

昔、大宮から東京駅まで通勤していた人に、日帰りできるところなんですか?って事を聞いた私。
だって、小田原から通勤していた人は新幹線で来ていたから・・・って、後でわかったのは彼は坊ちゃんでした。
横長には友達がいたけれど、縦長のことは知らなかったから・・・
昔、むかし、キャピキャピだった頃のおはずかしいお話です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ