メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 32節40点 & 33節編成 一気に降格圏に落とされたわけで。。。 

2016年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この3節、うまく行きませんなぁ・・・

まぁ・・・ずっとうまく行くなんて・・・その時点でシュネルさんじゃないwww

ついに27位・・・降格圏に落ちました。。。

今まで黙ってたんですが・・・レアンちゃん起用時の活躍は半端なかったんですが・・・

そのジンクスまで、破れる始末・・・



今週は浦和と広島がメインです・・・

そのうち・・・私がチョイスしたチーム関係者から、うちのチームにかかわるなと言われそうな状況ですが・・・

FWは、嘉人・寿人・前田・・・一昔前っぽいチョイスですなぁ・・・


残り2節、ランキング1枚目とトップリーグ残留というちっぽけな目標を掲げてがんばります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ