メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

午後のテレビ 

2016年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    宣言?通り、一日テレビとパソコンで暮らした。 午後からのテレビは、いくつもの番組が重なり、録画ということをしない私にとっては、なかなか、判断の難しいことだった、筈だった。 テレビ番組を確認していなかったので、気付くのが遅れたために、悩まずに囲碁を見ていた。終わってから、他のチャンネルに回してみると、女子大学駅伝をやっていた。ゴルフも早々と放映していた。 駅伝は、松山大学の初優勝。これは見ておきたかった。これ迄、優秀な選手は輩出するものの、なかなか勝つところまで行かなかった大学が、4区間で区間新、区間賞と頑張り、ぶっちぎりの優勝を果たした。 後で、新聞を見たら、記事には松山大学の名前が見当たらなかった。前評判も覆したと言うことなのか。何しろ大したものだ。 ゴルフでも大したことが二つあった。世界では、これも松山だ。これもぶっちぎりの優勝。これまでも、面白いようにパットが入っていたが、ショートゲームがよければ、好成績につながると言うことだ。 もう一つは、片山が、国内で30勝目。今、きっちり上位で試合が出来る数少ない選手だ。しかし、まだ優勝できるとは、若手と言われる連中は何をやっているのか。片山の勝利は大したことだが、それだけに、他の若手がだらしない。 国内女子は、相変わらず外国勢の独壇場。武蔵丘は、以前やったことがあるので、自分のスコアを探し出して、思い出そうとしたが、まるっきり忘れていた。いいコースではあったが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ