メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根でのお昼ご飯は・・・自然薯♪ 

2016年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











たまにすぐ近くまでお仕事で来ているから、お昼はホテルがいい?

ホテルじゃなくていい!

自然薯はどう?

おぉーいいねー・・・自然薯大好物っ!

って、行ったお店は、どこかで見ていて箱根に行ったら行ってみたいわぁーと思っていたお店



ここここ・・・ここ来たかったのよー
ここにあったんだわね?って全く土地勘のない私は喜んだ。

車がびゅんびゅん来るから、駐車場の1台分しか空いていなかった場所の出し入れが大変そうだったけれど、なんとか・・・

麦ごはんのお代わりをして、美味しくいただいた。

箱根に来ることがあったらまた連れて来てもらおう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ