メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絶好調に・・・ 

2016年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃、最高気温は4℃予報です。
昨日は札幌市内も雪が舞って、今年も冬将軍との戦いがすぐ傍まできているようです。
一応臨戦態勢は整っていますが・・・。

二日間・・・
安静におとなしく過ごしていたせいか、喘息症状はなくなりました。
意識しての腹式呼吸って意外と疲れますが、やっと普通の呼吸でもOKとなりました。
絶好調かな・・・。

今日は・・・
午後から奥さんのお供でジムに向います。
先月は旅行やらパークラッシュで月4回に変更しましたが、今月から月8回のコースに戻ります。

例年・・・
11月末までパークを楽しんでいましたが、今年はクローズが早くなりそうな気配ですね。
オフも室内(大きなビニールハウス内)で楽しむ仲間も多いですが、satocinはいろいろ持病があるので、
オフはオフとして自主トレを頑張る予定です(^○^)。


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ