メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

これはどこのお国のお菓子ですか?・・・おみやげっ!? 

2016年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





出張? の お・み・や・げ らしい・・・

帰ってきたらテーブルに出ていた。

本人帰ってきて、また出かけちゃったから・・・

字が小さすぎて読めません。
虫眼鏡を持ってきてみたら・・・made in Malaysia

どこに行っていたんだろう 

行くと聞いていたお国のお土産は、まぁーーーったく期待していなかった。
お国のこともよく知らないから・・・

そんなわけで、チョコだねー・・・と眺めている。

ついでに、 こんなことしてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ