メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚は夏に撮った公園のバラです 

2016年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

昨日の夜から今日にかけて大荒れになるお方でしたが私の居住区は朝から天気が良かったです^^

どうやら道東の方が荒れたようです。

特に街から離れた逃げ場の無いところは道路も畑も見分けがつかないホワイトアウトという現象となり全く方向がわからなくなります。
また夜雪が降っているときの運転も怖いですね、ライトに照らされた雪が下から舞い上がって来てそれが不思議な感覚になります。
黄色いフォグランプがあると軽減されますが安くは無いのでつけるのも大変なんです^^;

フォグランプつけるときがありました透明より黄色をお勧めしますう^^

気象庁でもこの時期車には暖房服やスコップなど万が一に備えて積んでおくように進めています。

今日の一枚は寒さを忘れて夏の大通り公園で撮ったバラの写真です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ