メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

イタリアンの店「トラットリア モモ」 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



姪に連れて行ってもらったランチ店は

香川大学近くのイタリアンの店「トラットリア モモ」だった。

東隣に消防署があった。











この店
スープ、サラダ、パンが食べ放題

これがこの店の売りかな?

メイン料理が来るまで、食べながら待つが、つい、食べ過ぎそう













パンは、サツマイモやドライフルーツが入っていて、これが美味しくて困った。

嬉しいけど、食べ過ぎに要注意ね。

御影石が受皿になっている。










メイン料理は、ダンナさんは、やわらかビーフシチュー

冬期限定メニューで、牛もも肉を赤ワインでじっくり煮込んだとある。

1,280円











ワタシはmomoランチ、890円

その中で、ホタテに目が行き、ホタテとみょうがの和風ソースパスタを選ぶ。

細麺と平麺をどちらか選ぶが、ワタシは細麺

味はあっさり風

見た目は少なそうに見えるが、そうでもなくワタシには適量










姪は、グリルチキンとれんこんのクリームソースのパスタ

やはり、若い人は少しこってり

これは味見はできなかったが、美味しそうに見えた。。











スタッフは、若い人が二人

レインボー通りと志度のフジグランにも店が出てるそうだ。












トラットリア モモ 宮脇店 (TRATTORIA MOMO)

TEL・087-833-8085

住所 香川県高松市宮脇町1-2-29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ