メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

車の御祓いに行ってきました 

2016年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 苦楽を共にして長年乗り続けた愛車(20万キロ突破)の車検日が近付いて、とうとう「御別れの時」となってしまいました〜
?????
??????????? ?
本当に、良く走ってくれました 何度も『なばなの里』や『伊勢神宮』にも行きましたね〜
       中古で買って、かれこれ十数年は経ったでしょうね〜(#^^#)
猛暑の日も、山の小さな学校へ通う吹雪の日も、頑張って安全に走ってくれました
       長い間、ありがとう 本当にお疲れさまでした
もっと(せめて後二年)乗りたかったのですが、一寸、無理ということなので・・・
   
       
リタイヤ生活の私には「軽自動車がベストだ」ということで購入を決めました!
????????????

     中古車ですが、やはり椿大神社に御祓いに行ってきました!
 
    名物の鶏めしを味わってきました♪
        
         
     
でも、PCを開いて検索すると・・・軽自動車のデメリットの書き込みが凄くて・・
とんでもない悪口が列挙されていて、一寸、立ち直れないかも状態!? 
(私だって、本心はホンダのシビック・MTが欲しかったんです!)
     
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ