メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

少しずつ暮れの大掃除 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は良いお天気でしたが、強風でした。
でも家の中はぽかぽか。
本来ならばこんな日は嬉々として紅葉ドライブのはず。
それが、鬼の居ぬ間に暮れのお掃除とはどうしたことか・・・

今日は捗りました〜  
気になる所、目に付いたところを歯ブラシでちょちょっと擦り一拭き。
歯ブラシが大活躍!
キッチンは一気に行きましたよ。 2/3は完了。
綺麗になって気持ち良い。

何故急いだか。
綺麗になったところに新しいオーブンレンジを置きたいからです。
もう一か月くらい何処のオーブンレンジにしようか迷い中です。
パン作りに嵌りそうです。もう嵌っているかな?
カメラ 命はどこへやら・・・笑)


山茶花いろいろ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ