メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

キター・・・!!! 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

マグネット式なのに、ある時からガーチャガーチャと騒がしくなっていた2代目のエアロバイク

使いすぎじゃん?

あーねー・・・
スポーツクラブにあるような立派なものではないから、そっかもしれない・・・

私のイス代わりでもありますから、ないと不便

騒がしくなりすぎては夜ちょっと・・・と、使うのをためらうようになったから・・・

スポーツクラブの入会金より安かったお品を買った。

で・・・ キター(゚∀゚)ー!!!



さ!明日組み立てお願いしましょ!

って・・・    

朝起きたら・・・




          

そこにはちょっと小ぶりの3代目エアロバイクが・・・ 

 サンタクロース  でも来たみたいに喜んだっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ