メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

勤労感謝の日 

2016年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

曇り空の勤労感謝の日の朝を迎えました

勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日です

毎日のお仕事お疲れ様です 私は定年退職して毎日

野良仕事楽しんでいます

これからも健康に留意して、働ける喜びを感じながら

元気に暮らしていきたいと思います

ところで、我が家のみかんの木の最後の一個を

けさ、収穫しました。美味しいかな?

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な一日を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは!

さん

最後の一個の、みかん。
さぞかし美味しく召し上がったのでは^^

そうですよね。おっしゃる通り
健康が一番ですよね。
心身丈夫であれば、色々なことが
楽しめますもんね!

2016/11/23 19:11:24

PR







上部へ