メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲九州場所 13日目 について! 

2016年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



○栃ノ心対●稀勢の里 下手投げ

平幕で取りこぼしが散見されて、いつも私は残念に思っています。本日も、立ち合いの踏み込みが弱く、押し込まれて、栃ノ心に十分となられて下手投げを食らって負けました。

○鶴竜対●白鵬 寄り切り

一場所休場明けの白鵬と、今場所調子の良い鶴竜との差が表れた一番でした。

○日馬富士対●豪栄道 上手投げ

豪栄道が押し勝ちましたが日馬富士の土俵際の粘りで「同体・取り直し」となりました。豪栄道の詰めの悪さの表れで勝ち星を逃しました。取り直しの一番は文句ない日馬富士の上手投げ(若干変わった?)の勝ちでした。

私は稀勢の里に期待をかけていただけに失望しました。3横綱に勝って3平幕に負けて、更にここ一番絶対に、勝たねばならない時に勝てない、何故か負けてしまう不甲斐なさ!悔しい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ