メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

アメリカの安倍評価 は危険人物 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の marshaさんのコメントより

安倍の評判は? ↓↓↓キッシンジャー博士は18日、19日、20日(日本時間19日、20日、21日)、


ニューヨークでトランプ次期米大統領と会談し、トランプ政権が進める政策


閣僚人事などを協議した。このなかで、対日外交について、


「いま一番危険な男は、安倍晋三首相だ。極右のカルト集団である『日本会議』を


支持母体にしていて、戦前の日本に戻そうとしているからだ。この世界で最も危険な


国は日本であり、世界の火薬庫となる。安倍晋三政権は、一日も早く潰さなくては


ならない」


と指導し、、、、、、、。






。。。。。。。。。。。。。




安倍はキッシンジャーにお願いしてトランプ氏との会談を可能にしたと報じられて居る。


"安倍は、「トランプ氏は信頼できる指導者だと確信した」と有頂天になっている。 自分が、世界中の属国の王としては、一番のぶっちぎりで、トランプに、忠誠を誓いに行った、ことを、恥だとも何とも思っていない。"



キッシンジャー様様の安倍は、「一日も早く潰さなければ」と言われて居るのは聞こえない?






キッシンジャー 93才?


■アメリカによる安倍晋三の分析

 A級戦犯の孫で右翼思想に取りつかれている危険人物。
 嘘つきで無能だが一族の七光りだけで総理になった。
 3年間の政権運営には目だった成果はないが 
マスコミを制御して国民に真実を伝えない
 敵対する勢力のスキャンダル探しだけで政権を維持している。
 無能なくせに自信過剰で自分に対する批判には耳をかたむけない。
 人を貶めるためには嘘でもつくような幼児性を持つ。 愚劣を絵にかいたような男。
(出典喪失)  
感想: 誠にズバリの評価ですね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ