メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

晩秋の小金井公園 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫のお遊戯会があって行ってきました。
お遊戯会の方は出番だけみて体育館を後にして、
その後のお楽しみは、小金井公園の散策です。

昨年は30日でしたが、今年(26日)は紅葉の進みが早いようで
かなり散っていました。
太陽の光がもう少しあると良かったのですが、ちょっと寂しいお天気でした。


























PLフィルターを付けっぱなしだった。


中一のyokoが「お婆ちゃんお赤飯炊いて〜」
え〜、それはおめでとう!背ばかりひょろひょろとしていて、奥手な女の子は
血筋のようー

お赤飯を炊いて、ayaの喜ぶマカロニサラダなどのお惣菜も作って・・・

夕ご飯はayaの好きなシズラーで婿ちゃん婆ばも交えて楽しく過ごしました。

ちょっと疲れが出たようで、昨夜遅く帰ってから歯痛が起きてしまって、今日は何もしたくない。

あ〜、歳は取りたくない 笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ