メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

落ち葉の道を歩いて〜 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











今日は朝から雨

秋の日の雨は少し憂鬱

温度も上がらず、寒そうな暗い空

これで、紅葉シーズンも終わりに近づく



昨日行ったさぬき市大川町にある「みろく自然公園」も

いっぱいの秋だったが、もう晩秋を迎えつつあった。


一面に、落ち葉がたまって、素敵な落ち葉の道が出来ている。




















落ち葉の上を歩くと

サクサク、シャワシャワ・・・枯葉が泣いてるようにも聞こえて

強く歩くのが気が引けるワタシ














先日行った大窪寺や栗林公園と違って、ここは人がいない

とても静かで、自然の中にいるのが実感できる。






















緑の葉の楓の木も多くて

赤い紅葉の中に、黄色に色づいた楓もきれいだった。






















みろく池は、残念なことに今、耐震補強工事中で水を抜いて写真の通り

沢山の鯉はどうしたのかなと少し気になった。?




















自然の中を、それも美しい紅葉の遊歩道を歩いて

素敵な時間が過ごせた。

こんな時間がとてもしあわせと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ