メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

イルミネーションも見てきました 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

昨日は以前勤めていた同僚の年一度のOB会に行ってきました。
気の合う仲間内の会です。

9月に会社の方でOB会をしたのですが体調不良のため欠席したのでその時の話も聞きたかったし毎年この時期仲間と会っていたので楽しいひと時を過ごしてきました。

帰りお踊り公園のところでバスに乗るのですが、ついでにイルミネーションも見てきました^^

カメラを持って行かなかったので携帯で撮りました、手ぶれがひどくまともなのがほんの数枚しかありません^^;;
今年から8丁目にドームが出来外と中でプロジェクションマッピングが見られそれを携帯の動画で撮ってきたのでとりあえずどんなものかアップします^^

雪が積もったらもう一度行ってきたいですね^^イルミネーションも見てきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ