メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

町内の作品展です。 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例の作品展も9回目です。 会場設営と受付で1日。展示会で1日、箏・尺八演奏で1日。3日がかりです。 展示台を組み立て、シートをかぶせ、受付作品をレイアウトします。朝から頑張ってお昼3時過ぎてもこの調子。それでもだんだん格好がついてきました。 作品は玄人はだしでっせ!   エスコートサイドはお花が一杯!  しっかりと観賞です。 箏と尺八は恒例の演奏です。  その後は全員大きな声で合唱!!元気で明るさ一杯!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 楽しく過ごしました。笑顔いっぱいです!!     最後の後片付けはいつも早い早い!!   今年も皆さん年は重ねましたが「明るく元気で活き活き!」良かったネ---!     健康に・仲間に・感謝!!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ