メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハーサル行ってきました 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高齢大生?小学一年生訪問のためのリハーサル。午後図書館に行ってきました。対象と、時間配分のややこしさで、悩まされましたが、いろいろ決まりました。
私のお話は子供には向かないので、朝一番、子供たちが来ないうちにゆっくり語れることになりました。地元の話だから好評でした。
びん沼川のことだと分かるようにした方が良いということで、ゆっくり時間使って良いそうです。


帰りはスーパーでお寿司を買い、八百屋さんに寄ったら、4時半をすぎてしまいました。草臥れました。

今夜は息子が病院に行って荷物を一部持ち帰ってこちらに泊まるので、お風呂を焚いておかなくちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ