メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

集合写真&忘年会 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






















昨日でスウィートグラスのグリーンシーズンは終わった。午後からスウィートグラスの集合写真と全社の集合写真の撮影があった。スウィートグラスのスタッフはツリーハウス・ノアの前で、全社の写真は巨大黒板の前で撮影された。
写真家の田淵父娘のコンビによる撮影は、笑顔の写真を撮るために道化師となった田淵父のオナラのポーズで「プー」両手を股間にのせて「チン」が大爆笑を誘い大成功。
撮影前に用意されたおむすびは、ルオムの森で作られた心温まるプレゼント。木の葉で包まれラッピングしたおむすびはその味も絶品であった。
 
その後、夜には地蔵川ホテルで忘年会が行われ、社長からの「ルオム顕彰」の表彰やら、新人スタッフの挨拶やら、スタッフの結婚の紹介などがあり、ご馳走をいただきながら盛り上がった。私は昼の特大おむすび2個と自前の弁当をたいらげてお腹がいっぱい。
ご馳走を前に悔しい思いをしなければならないという大失敗。
スウィートグラスのコテージ・ファイヤサイトでの二次会では、若いスタッフと人生ゲームを楽しんだ。新人スタッフのマービンに送られて帰宅した時は、日付が変わっていた。
楽しい思い出を夢見ながら起床は11時。臨時休業の一日はその後つつじの湯へ行き、岩盤浴で昼寝40分。スウィートグラスは12月1日までの3日間は休業して、ホワイトシーズンの準備。12月2日からホワイトシーズンに入る。
この冬は、ホワイトシーズンだけの施設が4つ、さらに林間サイトの奥に新しいキャビンもオープンする。またひと味違ったホワイトシーズンになりそうだ。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ