メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ちょっと変わってるゥ 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとちょっと!

変な箱みたいなもの、あれ何?


空き地にできたのは知っていたけれど、ちゃんと見てなかった。


どうも、食べ物屋みたいな、、、飲み屋みたいな、、。


足元に車のタイヤ。



これMobile?


なら建築届けなしの移動販売車?




階段がついたら移動じゃない?



どう見ても箱。




その近くに可愛い黄葉に合わせたお店。 黄色で統一。 おしゃれーー!



そして、





ふーーん? おかしな街やね。




おやおや? お兄さんがなんかしてるよ。



へ? 子ども食堂?


「みんなで 楽しく お夕食」


家で親と一緒に夕飯できない子達の為?


ボランティアの人が運営するのかしら?






子どもがお客の食堂が必要な世の中って、どうなんでしょう?


昼は学校給食。


夕食は子ども食堂。


たまにはいいけれど、それが年中なら、うーーん、どうなんでしょうね?






事情はあるにしても、、、、、、、。




ちょっと考えます。




おかしな事になってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ