鵜宇治の森

資金調達隊 旅して稼ぐ イカナ!イカナ! GO GO!!薄野ソープ編 

2016年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キャンパーとは何か?定義などない。タダのスケベ―?女の子は、ただのなんだろうね。わかんないや。どうでもいいことだが、8割は、薄野。飲む、食う、遊ぶ、安い。美味しい女の子。そして、なんといってもこの開放感。全然ジメジメしていないところがいい。大阪は、あっけらかんとしているところがあるが、開放感がないし、物価も少し高いかな。キャンパーの大先輩カニ族というものがあるが、昔のリュックサックが、だいだい色で、横に広がっていて、カニが歩いているように見えたからカニ族と呼ばれていた僕のように、北、南、仕事をしながら、というか仕事を求めて移動するのを、季節移動労働キャンパーとよぶ。普通のツーリングが目的なのは、観光キャンパー。季節移動労働キャンパーを大きく分けると、米原組。米熊組。マラスキ。宴会組。大沼組。滞在型のキャンパー。最大なのは、宴会組で、山口組のように、枝分かれがあり、宴会組○○とかぺけぺけとかあるようである。米熊組は、米原と熊の湯を行ったり来たりするキャンパー。マラスキは。鳥沼キャンプ場で夏を過ごす奴。函館近くにある大沼は、大沼組。僕のように、米原中心に滞在しているのを米原組ということになっているが、団結力が強いのは。米熊組かな、農地を共同で買ったり、10年に1度はどこかで、宴会。鮭バイ組みたいなものもあったような、毎年、二子玉で宴会しているらしいから。キャンパーネームであるが、僕が米原に滞在するようになってから、ヒデさんからタゴ2になった。田吾作からきたらしい。いろんなキャンパーネームがある。本名なんか誰も知らない世界である。女の子編、自転車で日本1週中の女の子は、ちゃりえ。ガチャ姉とは、キャンプのための食器、例えば、飯盒何かをガチャガチャさせてうろうろしていたから。実はこの子、ラベンダ号でバイトして、北海道と沖縄を行き来していた。おかあさん、面倒見がいいから。下の面倒も。看護婦さんである。女性キャンパーは、看護婦さん医療関係。保母さん、プログラマー、何らかのライセンスを持っている子が多い。男性は、自衛隊が多い、建設関係、フォークリフトや、ユンボ、大形免許。田舎に行けば行くほど、公共事業が多いかららしい。石垣島は特に、冬場、サトウキビと公共事業が重なるので、人で不足となる。反対に北海道は、冬は雪寒さで仕事といえば、スキー場ぐらい。ニセコと富良野が多かった。あと調理師かな。僕も一応持っていたが、なぜか知らないが、港湾のバイトをしていた。スイカの集荷。亜熱帯の沖縄だからできる。砂糖の船積み。クロレラ、引っ越し。離島なので、コンテナに積み込んでいく。しんどいが、祝儀がもらえるときがあるので、気前のよさそうなところは、ラッキーである。話は戻って、ブルマちゃん、女子高生。元ねぇ、そのまま、元お姉さん。コダック、コダックのバックを持っていた。エイゴちゃん、河島英五にそっくり。ブリねぇ、ブリーフをはいていたから。三吉、明石家さんまに似てておもしろいから。ヒロヒロ、顔が広いから。アンパンマン、その名の通り、本人はマリリンと言ってだって。ホーミ、沖縄の人しかわからない。ホーミタイ 大阪べーぶるすを口ずさんでいた。やばいのが,バナ、バナナを食べていたから、どの奴のバナナかな?マチコ先生、アニメで会ったやつ。デカパイ、パイズリ、マンズリ、クリ。どうしても下ネタのキャンパーネームが付きやすいのだ。最初はみな嫌がっているが、そのうち慣れてくるのが、また不思議な人間という生物である。男は、同じく、チン拓、チンカスこちらも下ネタが多い。そんな世界であった。【中古】 Sapporoゆうゆうガイド 薄野・大通・円山・石狩 / 北海道新聞社 / 北海道新...¥258楽天1000ピース めざせ!パズルの達人 ジグソーパズル きらめく札幌の夜―北海道(50x75cm)/エポック社¥3,240Amazon.co.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ