メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚も切り絵です 

2016年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

朝8;30に循環器の予約で行ってきましたが血液検査、大動脈エコー、尿の3点、その前日に便も提出しています。

結果は16日の診療でわかります、今月は消化器のCT検査もあります。

勤めていた頃は病院なんか一度もかかったことがなかったのにここ数年の間に近所の病院が良いが増えてきました、歳をとっても元気な人が沢山いるのになぜ自分ばかりと思うこともありますが私以上に苦しんでいる人も沢山いることを思えば私なんかまだいい方かもしれませんね^^

一つ気になるのが来年から医療費の限度枠が上がようです、年金は下がり医療費は上がる、政府も国民の福祉のためには金は使いたくないみたいで海外にばありばらまいているそんなお金があるのであれば我々庶民の声を聞きそちらに回してほしいですね^^;

ありゃつい愚痴になってしました^^;;;

今日の一枚もクリスマス関連の切り絵です、素材はWebのフリー素材を使用しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ