メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝 

2016年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は暖かく感じる〜〜

昨日の疲れが残っている朝は起きにくい〜〜

トイレに目が覚めてしまいました。

しばらくは布団の中にいて起き上がりました。

仕事を休むわけにはいかない〜〜

出かける支度をして外に出ました。

最近は歳をとったせいか、朝早く出かけるのがおっくう〜〜

勝手なもので、歩きのある日は早くても平気〜〜

仕事を終わってからコーヒータイムを取ってからジムに行きました。

大変です〜〜

太極拳 またまた念をおされてしまいました。

覚えてが悪い上にバランスが悪い〜〜

断らなければと思うが、優柔不断?ですね。

兎に角練習してもう少しましになる様にやってみなければ〜〜

今日は嬉しい電話がありました。
連絡をしなかった知り合いからです〜〜

こいうのは嬉しいものですね。

少し長話をして元気にされていることに安心しました。

今日も日が暮れて終わりになりました。
小松菜の味噌汁を作りハンバーグとで夕食をとりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ