メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

アッと言う間に年の瀬 

2016年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.5℃(12:50)最低気温は4.1℃(21:00)ヒマな会社(^^;で働いてる私ですが、さすがに12月は忙しくて(と言うか仕事があって)今度の土曜日は出勤になってしまいました (+_+;家の事、大掃除や年賀状など、やることはいっぱいあるけど、まだ月初めだし〜余裕と言うかノンビリしてますでも、土曜日が出勤になっちゃうとアッと言う間に年の瀬が来ちゃうよ、どうしよう(^^;さて、今日は二十四節気の大雪、寒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ