メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

ゴメンね てるちゃん 

2016年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

てるちゃん

あなたが帰天して今日で6年になった。歳月の流れの速いのに驚かせられよ。
昨年まで5年は追悼のために聖イグナチオ教会の正午のミサに与っており、今日もそのつもりで準備をしていたのだが、体調の不安定で用心して今日はミサに与れなかったが司祭はあなたの霊に呼びかけてくれた筈だよ。ミサに参列しなくてゴメンね。

今まであなたとのアルバムを開いて楽しかった頃を思い出すのが切ないから収納されたままだけど、居間には二人の幼いころの写真を並べて置いてあるんだ。

祭壇の白百合は、あなたの帰天の日を華やぐよう...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ