メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

来年の酉干支 

2016年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年収穫した稲から作られる翌年の干支を、今年も一昨日見に往って来ました。
中国自動車道安富Pを過ぎると朱塗り欄干橋が・・・・安志加茂神社境内につながる道なのです。
但し中国自動車道福崎ICもしくは山崎ICから一般道でなければいけませんが、又クリスマスには近くの学校の生徒さんによる電飾が素晴らしいですよ。
私はクリスマスや新年には、一度も伺っていませんが(^_^)
毎年大変混雑しますので、干支が完成した頃合いを見込んで伺っている次第です。
干支は大鳥居を潜って直の場所と、神殿横の御賽銭箱上に計二体御座います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ