メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

2016秋の欧州ドライブ クロアチア 古都ポレック   これな~んだ? 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



答えは広場の地面に埋め込まれていた電源取り出し口です。
ラリーのスタート地点で見つけました。
この広場ではいろいろなイベントが行われるのでそのための電源があらかじめ用意されているのです。
ミュンヘンのビール大会用の広場に臨時トイレ用の穴が埋め込まれているのと同じ発想です。

この「招きスリッパ」も面白い発想です。
日本でも本物・偽物入り交じって売られていますよね。
でもこの招きスリッパがあればおそらく本物でしょうね。

この店のウインドには変わり型の腕時計だけが並んでいました。
同じマークですからいろんな変わったスタイルの時計を作っているメーカーなのでしょう。
私は腕時計は持ち歩かないのですが、ちょっと欲しくなりました。

この喫茶店は外壁に昔の映画のポスターを並べています、私も見た事のある映画で『カサブランカ』です。
よくも集めたものです。貴重品です。

人間の足が磨き上げた敷石の艶が見事です。

こうゆう路地は歩き飽きません、同じ道でもまたその先へ進みたくなります。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ