メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

塩分注意 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



すでに2つの忘年会が終わりましたが、まだこれからも忘年会、新年会と続きます。
こうした事で、外食が続くと気になるのが塩分の取りすぎ!
血圧も少し高めになってきて心配です。
帰宅してから「りんご」を食べることで、塩分がチャラになるんですって!
りんごの中に含まれているカリウムが体内の塩分を排泄してくれるという事です。
トイレに頻繁に行きたくなりますけれど、次の日の朝と昼にも「りんご」を1個ずつ食べれば、取りすぎた塩分をかなり排泄することができるようですよ。
リンゴも旬、おいしいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ