メニュー

日々徘徊〜♪

不法就労  

2016年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

<クルーズ客>上陸後帰船せず不法就労 
入国審査簡略化あだ

そんなのわかっている事では 今さらながら
間抜けた記事

農村や特に3Kなど 何国人であろうが
そのようなブローカーが暗躍しています。

建築解体業だとて同じ事 兎に角 人の嫌がる仕事は
ほんとは賃金がいい この様な底辺の業者なら 若い男性を欲しがるのは無理のないこと。

雇う方も知り得て使っています。
まぁ もぐりなら安く使えますよね。
労働基準法順守なんてしないのだから。
使う方も そんな業者なら 外国人の経営者かも
日本には沢山います。特に アジア
イ○ンもそうです。ト○コだって日本語なんてぺらぺらや・・。

しかし研修員での入国ですら近頃 逃げて雲隠れ
賃金が安いからだって 当たり前やん。
健康保険から 何から何まで日本の法律に沿っていれば
賃金から引かれ手取りは少なくなります。
今朝も海外の国で (振り込め詐欺)中国人200人逮捕、
19億7000万円被害 スペイン。19億円なんてまだまだ日本はもう一ケタ騙されています。しかし
二百人の中国人ですよ 日本にはどれほどいることか
簡単に入ってこれます。
なのでこの国を甘く見ているとこうなります。
爆買いも もう終わったのだから
日本も良く考えないと・・。 これって日本にだけのお話なんでしょうか。入国審査を簡略化を
もう少し厳しくしないとね。
日本に住みたい外国人は わんさかいるそうですよ。
一度こちらに旅行で来た人でも 住みたい願望に
とらわれどうにかして入国したい人が・・
そんなことを 読んだことがありれます。
これが不良外国人になるんです。
皆忘れてしまうんですよ おもてなし ばかりが
前面に 昔 田舎は家の鍵など掛けなかったが
空き巣が頻繁に 捕まえてみれば あの国の人
忘れないで欲しいですね。
いい人もおりますが あまり品のない国は
入れないほうがいいです。
この間はインドネシア人 ひき逃げの罪で
逮捕 結局不法就労で 病院代も何も無し
車もまた貸しのまた貸し・・。
誰のものかわからない そんな人にひき逃げは
たまったものではありませんね。
結局刑務所を出れば国外追放。
さて
また私の事 書けば顰蹙物で観られるかもしれませんが
そんな国なんです。
直りません。 只 浦島太郎のようにアジアは
世の中がコロッと変わってしまった国なんです。
いきなりお金を持たせてしまった国なんです。
日本もバブルがありましたね.
アメリカの土地建物を買いあさり ゴッホのピカソのひまわりも えらい高い買い物して・・・。

外国人の使い方で儲かるから おもてなし
ところが もう爆買いは無 ええ加減考えないと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ