メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

買換え 

2016年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:自転車

<<12/16投稿・・・

シニアカーの記事投稿しまして、次の乗り物を何にするか検討に入りました。

◎電動自転車:P社製の車体もチェンジ(ワイヤー)が壊れていて3速ギアーに固定しています。
バッテリーも寿命が来ているようで、1-2回近隣を走っただけで残0で走りません。

交換新品バッテリーは安値でも19000円位します。(写真)

本体は同等以下の性能でも良いから@が安いメーカーを探したが、安いなりに問題点あり、やっぱりブランド品のほうが良さそうです。

P社、Y社、B社で探して見ましたが希望@が低すぎて見つかりません。

もう少し探すべく掛かりつけ?仲良し自転車屋さんに探して貰います。

◎スポーツカー:現在のMYカーは、長距離、野宿/積載量を考えた8人乗り1BOX車ですが、すでに10年超え、維持費も結構するし燃費も良くないので、次の車種はスポーツカーを考えています。

候補はH社S660(写真)、D社コペンですが、価格は乗用車に比べて高くなっています。(当然かも)
さて、今のMYカーと等価交換してくれるかなと皮算用です。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ