メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

2・3日前 四苦八苦の思いで年賀状作成して投函しました! 

2016年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



年1回のパソコンで「年賀状」を作成するのですが、例年苦戦しています。

表面の住所のレイアウト或いは行書が楷書に変化していたり、裏面デジカメの写真を挿入したり、一言自分の心を吹き込みたく操作しましたが、満足な結果が得られません。

原稿の段階でNTTサポートセンターのご指導を得てまずまずの段階までもってきて、さてプリントの段階でプリンターが私の思う通りに動いてくれません。

結局7枚程度失敗して、1枚5円のペナルティーを出して新しいハガキに変えてもらって不満足ながら印刷が完了しました。

先ほど風呂に入って肩や腕や腰の痛さを感じるので何故と考えて見たら、「年賀状の苦戦」が要因だという事に気づきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ