メニュー

日々徘徊〜♪

百均 

2016年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日 百均のお店で
孫にあげる お年玉のポチ袋と他
色々と 購入しました。
レターセットも可愛いのがあり つい購入
maleで無いのがいいねって(^^♪

百均も近頃かわいいぽち袋が置いてあります。

どうせ中身が目当てなので 高価な物も要らないと
百均で調達

袋の上に「おめでとう」の文字メッセージと

後は百均の筆ペン これも重宝
お年賀を書くとき 正規の筆ペンなら
幾らか上乗せ
どうせ墨も切れるのなら 百均の方が
捨てるとき惜しくもありませんが
果たしていつまで持つのかな?

いつも百均を覗きます。ほんと
面白いものも見つけ次第・・
その中で 厚手のソックスを一足
案外 はけますよ〜。
ではまたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

今晩は〜。
百均は 宝の山。
ちょい欲しいものが手に入ります。
コメント有難うございます。

2016/12/24 23:11:27

百均

さん

mもたまに百均店舗を見て回りますよ。
チョイとした工夫で日常生活に役立つものが作れて楽しいです^^

2016/12/24 15:38:08

PR







上部へ