メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は皇后杯決勝戦 

2016年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当なら今日の決勝戦に出場し、退任が決まっていた千葉康伸監督と正木コーチの、「胴上げ」を見るつもりだったのに・・何とも悔しい 先頃あったU−20女子ワールドカップに、ベガルタ仙台レディースから一人だけ選出の、市瀬菜々ちゃんはフル出場だった 優勝したいって出かけたから悔しさを胸に帰国し、皇后杯に懸けていたと思う それがキックオフ21分・・アクシデントのケガで、担架で退場交代 一番悔しかったのは奈々ちゃんだっただろう そう・・奈々ちゃんのアクシデントが無ければ、ベガルタ仙台レディースは絶対に勝てていたと私は思う 京川選手に決められた2点はDFラインがバタバタしちゃった時だった 昨日私が帰宅したら天皇杯準々決勝が始まり、ガンバ大阪vs横浜F・マリノス戦の、PKシーンまでは見たが結果も確認してない 正直ベガルタがグルージャ盛岡に負けた時点で、天皇杯はどうでもよく・・皇后杯にかけていたのだから・・確かに「決定力云々」を言われるが、混戦の中もうちょっとって場面は誰かのお尻辺りに当たって、ボールは跳ね返りゴールにならずで相手の守りに・・だった いつものベガルタ仙台レディースだったら、京川選手に決められたようなシーンは無いと思える(道上選手にはやられたが) 昨日の天皇杯は見なかったが今日の皇后杯決勝戦は見たいよ 北国のアルビレックス新潟レディースには頑張って欲しい 一昨日現地で応援の方からコメントを頂いたが、来季は「忘れ物」を取りに帰らないとね ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ