メニュー

日々徘徊〜♪

血管年齢測定器。 

2016年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 きょうは イオンに お買い物ついでに
ポケGOを しながら 四階まで階段で
上り下り 店内は ぶっつかってはいけないので
ゲームはしません。

階段は比較的みなさん、利用されませんし
特にお年寄りはいらっしゃいません。
なので いつも上り下りしながら

地下の食料品売り場まで
そして 地上にバイク置き場 その間一階を
歩いて はたっと ある場所の機械を見つけました。

私には初めてのその機械
シニアの皆様は とっくにご存知なはず。

で興味半分で 使ってみました。
結果は・・・A

10歳若かったと結果が 出ました。
ありえへん結果に驚き 
よぅもこんな嘘の結果を出すわと・・

血液検査はいつも高脂血症と
幾ら毎日歩いて運動しても 値が下がりません
米飯・パンがいけないと この間もブログで

なので 欠陥年齢のランクが絶対Eと

測定値のランキング
A・B・C・D・E とEが一番悪い結果なんですよね。
もう歳なので良い筈がない。しかし 面白半分に 
測定A 驚きの結果
当たるも八卦かな?

そのあと隣の機械は『肌年齢計』
此方も面白いので しかしバイクの置く時間が来ましたので また次の機会に お知らせを

「なんかこわいなぁ〜」
てなことで 家に帰ってきました。
画像は それらの測定器です。

http://www.ptech.jp/ma/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ