メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

NHK解説者による「ゆたかな未来にむけて」を視聴して 

2016年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



解説スタジアムスペシャル「2017世界と日本安心・安全」12月28日(水)午後11時55
分〜翌29(木)午前4時00分 第一部激論!国際社会と安全保障 第二部暮らしの安心・安全は 第三部ゆたかな未来にむけて 解説者の熱心な議論「第三部ゆたかな未来にむけて」を視聴しました。

私は議論の中で様々な格差によって、それぞれの人々の未来が誘導?され、格差によって未来が定まってしまうと解説者のめいめいが述べています。

極論すれば、「働き方」は「正規社員」のみで、「非正規社員」は存在しないと政府が強制的に法定化してしまう・・・と考えたくなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ