レイの礼儀

今年も不倫の年、来年も更に・・・ 

2016年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:不倫

俺のことじゃない
世間を賑わせていた・・・ってこと

さていよいよ年末、押し迫ってきましたが
今年はよく不倫の報道がいつもよりあったと思う。
今年を代表するコトバとしても表彰されてたくらい・・

まぁ、著名人だけに叩かれておりますが・・・
裕福だろうが貧民だろうが一般人だろうが
この不倫というのはまず、無くなりませんね。
(むしろ一般人の多さにもはや驚きは無いです)

例えば、人の気持ちは変わるし、好きで一緒になってもまた別の人が良く見える。
一夜だけの関係も、何年も続く間柄も・・・
心を永遠に縛る事は出来ないから。

男と女です、惹かれ合うのは仕方ない。

あとは既婚者の理性の問題・・・だけど・・・

俺は肯定も否定もしないけど・・・




西野カナ - Dear・・・(2009)
https://www.youtube.com/watch?v=wCkqJsmwIsQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ